親父の朝

60歳で会社を定年退職!残りの人生はやりたいようにやる?!

奥田民生と吉川晃司がユニット結成!

こんにちは😃「タイ好き」です。

夜、テレビを付けたら

奥田民生と吉川晃司が出ていた。

 

いつもなら、すぐチャンネルを変えてしまうか消してしまうのだが...そのまま観入ってしまった。

 

私は年齢が近いことがあって、この二人が好きです。奥田民生ユニコーンというバンドをやっていた。一方、吉川晃司は歌手や俳優として活躍、男から見てもカッコいい。

歌手ではソロの時もユニットcomplexの時もよく聞いていた。最近は俳優としても、いい味を出している。

 

このテレビ番組は

 帰れマンデー見っけ隊! 3時間スペシャ

「広島 世界遺産SP」

お笑い芸人のサンドイッチマンの進行で、この二人がゲストで出演している。

 

奥田民生と吉川晃司広島県出身。

音楽性は違うが、最近、

この二人がユニット

「Ooochie Koochie(オーチーコーチー)」

を結成したそうだ。

 

初耳だったが...

どんな音楽🎵が聴けるのか?

 

ネットで検索したら

2月に結成したそう。

 

これから聴いてみたい。

とても楽しみです。

f:id:Thaisuki:20250623201428j:image

今日も読んでいただいている方がいましたら、ありがとうございました。😊