こんにちは😃「タイ好き」です。
夜、テレビを付けたら
奥田民生と吉川晃司が出ていた。
いつもなら、すぐチャンネルを変えてしまうか消してしまうのだが...そのまま観入ってしまった。
私は年齢が近いことがあって、この二人が好きです。奥田民生はユニコーンというバンドをやっていた。一方、吉川晃司は歌手や俳優として活躍、男から見てもカッコいい。
歌手ではソロの時もユニットcomplexの時もよく聞いていた。最近は俳優としても、いい味を出している。
このテレビ番組は
帰れマンデー見っけ隊! 3時間スペシャル
「広島 世界遺産SP」
お笑い芸人のサンドイッチマンの進行で、この二人がゲストで出演している。
音楽性は違うが、最近、
この二人がユニット
「Ooochie Koochie(オーチーコーチー)」
を結成したそうだ。
初耳だったが...
どんな音楽🎵が聴けるのか?
ネットで検索したら
2月に結成したそう。
これから聴いてみたい。
とても楽しみです。

今日も読んでいただいている方がいましたら、ありがとうございました。😊