親父の朝

オヤジが今日一日を振り返る!

バンコクのスワンナプーム空港に到着

こんにちは😃「タイ好き」です。

〜前回の続き〜

8月30日

Air Japanで成田空港を

定刻10分遅れで出発。

タイ・バンコクスワンナプーム空港

に現地時刻22時15分着陸。

f:id:Thaisuki:20240903163241j:image
f:id:Thaisuki:20240903163237j:image
f:id:Thaisuki:20240903163244j:image
f:id:Thaisuki:20240903163248j:image

上の4枚の写真は、タイ・バンコク

スワンナプーム空港内です。

 

今回は、バンコクで買い物を

したかったのと奥さんの田舎に

少し滞在して、計3週間の予定です。

 

今日から3日間、バンコクでの宿は

いつも利用している「NAS BANGKOK

に宿泊します。

古いホテルですが、1泊3,000円ちょっと

でコストパフォーマンスに優れており、

スワンナプーム空港からのアクセス

がいいです。空港からエアポートレイル

リンクという電車に乗って15分くらい。

4つ目のラームカムヘン駅下車、徒歩2分。

(運賃30バーツ=約126円、※1バーツ=4.2円で計算)

安く早く行くにはおすすめです。

今回、私たちは手荷物が多かったので

タクシーでホテルまで行きました。

f:id:Thaisuki:20240904083005j:image

この後、ホテルでちょっとしたトラブル

や不便なことが発生。

〜次回に続く〜

今日も読んでいただいている方がいましたら、ありがとうございました。😊