親父の朝

オヤジが今日一日を振り返る!

タイ人奥さんの田舎へ行く!

こんにちは😃「タイ好き」です。

〜前回の続き〜

thaisuki.net

9月1日(タイ3日目)

また、安い衣料を探しに

ボーベー市場というところに

行きます。

 

9月2日(タイ4日目)

この日から奥さんの田舎へ

行きます。

タイ東北地方のカーラシン県

というところです。

首都バンコクからカーラシン県までは

距離にして400km以上あります。

日本でいうと東京から岩手まで

行くような感じです。

 

バンコクスワンナプーム空港

からタイ航空の国内線で行きます。

f:id:Thaisuki:20240908122820j:image

私の長い足?でも余裕があります。
f:id:Thaisuki:20240908122813j:image

機内でボトルウォーターとパンが配られます。
f:id:Thaisuki:20240908122817j:image
f:id:Thaisuki:20240908122825j:image

カーラシン県には空港がなく、

コーンケーン空港まで行きます。

バンコクからコーンケーンまで

約1時間(飛行時間40分)

離陸したと思ったら、すぐ着陸です。

ここから田舎まではバスや車に乗って

2時間ちょっとかかります。

〜次回に続く〜

今日も読んでいただいている方がいましたら、ありがとうございました。😊