親父の朝

オヤジが今日一日を振り返る!

私がブログを書き始めたのは60歳

先ほどこのブログを書いていたら、

 

下書き保存せずに閉じてしまった。

 

また、書き直しになった。

 

f:id:Thaisuki:20240805091418p:image

 

これはスマホで書いているのだが…

 

私がブログを書き始めたのは60歳の時。

 

最初の頃は、毎日、書いていたのだが、

 

だんだん、1日おきになり、2〜3日

 

空いてしまう事も。

 

何を書こうか考えてもネタがない。

 

はてなブログは好きだが、

 

proをやめるつもりだ。

 

 

面白いことを書こうとか思うな!

 

ためになることを書こうとか思うな!

 

気楽に書けばいいじゃないか!

 

昨日からこちらで別のブログを書き始めた。

 

あまり読んでもらえなくてもいい。

 

自分の為に書くつもりだ。