親父の朝

オヤジが今日一日を振り返る!

電車に乗って東京へ行って来た!

こんにちは😃「タイ好き」です。

滅多に東京の方に行かないのですが、

今日は3か月に一度の病院通いの為、

秋葉原へ。

 

60歳で定年退職してからというもの、

電車に乗ることも限られている。

また、9月21日にタイから帰って来て、

初めて乗った気がする。

最寄り駅までは歩くし、電車に乗る

と駅の階段の登り降りで案外いい運動になる。

秋葉原といえば、電気街で有名ですが、

私はさほど興味がないので、病院が

終わるとすぐに帰る。

 

ところで、たまに東京の方へ行くと

言ったら、奥さんも行きたいと言う。

何故かと思ったら、日暮里繊維街

行きたいらしい。

最近まで、日暮里に繊維街があるのを

知らなかったが、これで行くのは3回目。

日暮里駅南口改札を出て右の方へ

出て行き、さらに日暮里中央通りを

歩いて行くとある。

f:id:Thaisuki:20241010180740j:image
f:id:Thaisuki:20241010180737j:image

生地が1メートル100円〜売っている

店がある。

掘り出し物の生地を探すのが楽しい

ようだ。

f:id:Thaisuki:20241010180805j:image

家に帰って来て、スマホ歩数計

見たら

12,657歩

でした。

歩いた、歩いた。

今日も読んでいただいている方がいましたら、ありがとうございました。😊